2019年12月25日水曜日

ハッピーホリデーズ

 
 
相変わらずバタバタ過ごしている師走も、もう残り5日!少しはゆったり部屋の模様替えなど出来たらいいのに、毎年そんなことを思いながら過ぎていきます。
それでも昨日はクリスマスケーキを食べました!ニャアコちゃんは、何を食べてるのかにゃ?と好奇心がありますが、決して新しいおやつに手を出さない保守的で、クリスマス会のごちそうもちゅーるです。
 毎年ケーキに付いてくるサンタさん、同じ形ですが色のつけ具合が少しずつ違うようです。どこかで、だれかが、一つずつ色を塗っているのでしょう。もしかしたら日本国内じゃなく、海外のどこかで色を塗っているだれかは、一体いくつサンタを塗ったらケーキを買えるくらいのお金を稼げるのでしょう…ケーキを買うより先に買わなくてはならないものが山ほどあるかもしれません。そんなだれかにも、幸せがふりかかりますように!そう願いつつケーキを平らげました。明日からまた、やり残しの整理整頓、大晦日まで続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿