2023年6月10日土曜日

るすばんねこ 81

 

 活動で大忙しのうささん、九州地方・東海地方と立て続けに留守にしていたこの一週間、雨が多く関東も梅雨入りしました。各地の災害が心配です。
 ニャアコちゃん「またまた初物やらせ写真かにゃ?」と横たわり、お隣さんからいただいた今年初のビワと記念写真を撮らせてくれました。
 ビワの実、とてもおいしいです。実はフルーツがあまり好きではない私ですが、ビワは好きです。うさ家の庭の片隅には、2年前に南房総のビワを食したあとの種子が芽をだし、着々と育っています。
 いつの日か、実が収穫出来たら、盛大に記念撮影しなくては!ニャアコちゃん、たくさんたくさん長生きしてほしいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿