2020年8月28日金曜日

虹色

今朝出会った、とても久しぶりの虹でした。
まだ太陽が低く、虹も低い位置に横長で伸びていました。
 すぐ近くの空き地に行って写真を撮っていたら、白銀の細い雨がキラキラしながら降りかかり、なんとも言えない美しさでした。
 最近、自家用車を買い換えるという、私にとってはかなりハードルが高いイベントがありました。友人にお世話になりながら、やっとこさ購入したのですが、ナンバープレートに東京オリンピック記念の虹色が選べるのだとか!
 友人にはダサイのでは…と不評なのですが、虹大好きな私としては、やはり選びたいところです!東京オリンピックにそれほど思い入れがないくせに、申し訳ありませんが、ナンバーだけ記念させていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿